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倖田式ダイエットとは? 



LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。

この記事の筆者 村本エリカ。 村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
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クッキーダイエットのメリットは・・・ 




クッキーダイエットのメリットを調べてみると。

1.ダイエットクッキーを食べれば食物繊維が豊富に摂取できるので毒素を排出することができる(しかし食事制限をしすぎて栄養素が偏ると、体内の不要なものを排出できなくなる可能性があるようです)。

2.たくさんの種類のダイエットクッキーがあるので、飽きることなくダイエットができる(ダイエットクッキーの種類が豊富だから成分もたくさんあります)。

3.ダイエットクッキーは、毎日食事と併用して1日3回とも、手軽に摂取できるので容易なダイエットの方法として継続することが可能です。(食事回数を減らして、クッキーを一度にまとめて食べるとダイエットクッキーの糖分が分解されずに脂肪になってしまうので、やはり定期的に食べるのが一番効果があるようです)。

4.ダイエットクッキーを食べる時に、噛むことでストレス解消になります。

また、噛むことで満腹中枢を刺激したり、交感神経も刺激します。
噛むことで唾液が増えるので、消化を助ける役目もあります。
などが、ダイエットクッキーのメリットです。

ダイエットクッキーは種類が豊富でどれを選べば良いか迷ってしまいます。

ダイエットクッキーの種類ごとにメリットが違ってきますよね。
通販サイトなんかで、ダイエットクッキーを購入した人の商品レビューなどを読んで調べてみるのも楽しいかもしれません。

例えば、「こっちの商品のほうが、お腹がふくれてGood!」(購入者のレビュー)とか。

「朝食代わりに豆乳と一緒に10枚を食べても300キロカロリー!」(購入者のレビュー)とか。

「この商品は、ほかのダイエットクッキーよりも噛みごたえがあってダイエット効果バツグン!」(購入者のレビュー)とか。


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BMI指数 

ダイエットをはじめる前に注意したいポイントについて。

「痩せたい」と考えている若い人たちのほとんどの方が、いつもその事を考えているのではないのでしょうか。

テレビで見るタレントさんに憧れたり、欲しい洋服サイズだったり、女の人はいつもそんなアンテナを張っているように思います。

特に日本女性は、「ダイエット」と言う言葉に敏感で、他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」などと思われている事もご存知でしょうか。

そんな中、メディアでは様々なダイエット情報が溢れ、中には大変危険なものも存在しています。

他人と比べるのではなく、自分自身が健康的であるのが、一番ふさわしいプロポーションです。

氾濫するダイエット情報の中で自分を見失っている人が大変多いように感じられます。

ダイエットに対する間違った認識から、食べることは、いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり、太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです。

短期ダイエットをする場合、自分の体調をしっかりと管理して、体調の変化に気をつけながら、体調不良を感じたら、迷わずストップする勇気も大切です。

短期ダイエットをスタートする前に、自分が本当に太っているのかどうか、短期ダイエットが必要なのかを調べてみましょう。

ダイエットが必要かどうかを調べる方法があります。

それは、BMI指数により肥満度が分る計算式があります。

男女共通の肥満度を求める計算式です。

BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)。

計算結果が、20以下の場合は痩せている、24以下の場合は標準、26.5以下の場合はやや肥満、26.6以上の場合は肥満となります。

短期ダイエットをする前に、BMIの数値により自分がどのタイプか把握した上で、自分の体系にあったダイエットをするようにしましょう!

度を過ぎたダイエットをする必要はないのです。ガリガリに痩せるのは、決して理想の姿ではないのです。

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