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クッキーダイエットのメリットは・・・ 




クッキーダイエットのメリットを調べてみると。

1.ダイエットクッキーを食べれば食物繊維が豊富に摂取できるので毒素を排出することができる(しかし食事制限をしすぎて栄養素が偏ると、体内の不要なものを排出できなくなる可能性があるようです)。

2.たくさんの種類のダイエットクッキーがあるので、飽きることなくダイエットができる(ダイエットクッキーの種類が豊富だから成分もたくさんあります)。

3.ダイエットクッキーは、毎日食事と併用して1日3回とも、手軽に摂取できるので容易なダイエットの方法として継続することが可能です。(食事回数を減らして、クッキーを一度にまとめて食べるとダイエットクッキーの糖分が分解されずに脂肪になってしまうので、やはり定期的に食べるのが一番効果があるようです)。

4.ダイエットクッキーを食べる時に、噛むことでストレス解消になります。

また、噛むことで満腹中枢を刺激したり、交感神経も刺激します。
噛むことで唾液が増えるので、消化を助ける役目もあります。
などが、ダイエットクッキーのメリットです。

ダイエットクッキーは種類が豊富でどれを選べば良いか迷ってしまいます。

ダイエットクッキーの種類ごとにメリットが違ってきますよね。
通販サイトなんかで、ダイエットクッキーを購入した人の商品レビューなどを読んで調べてみるのも楽しいかもしれません。

例えば、「こっちの商品のほうが、お腹がふくれてGood!」(購入者のレビュー)とか。

「朝食代わりに豆乳と一緒に10枚を食べても300キロカロリー!」(購入者のレビュー)とか。

「この商品は、ほかのダイエットクッキーよりも噛みごたえがあってダイエット効果バツグン!」(購入者のレビュー)とか。


 ↑クリックすればユーザーレビューが閲覧できます。

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BMI指数 

ダイエットをはじめる前に注意したいポイントについて。

「痩せたい」と考えている若い人たちのほとんどの方が、いつもその事を考えているのではないのでしょうか。

テレビで見るタレントさんに憧れたり、欲しい洋服サイズだったり、女の人はいつもそんなアンテナを張っているように思います。

特に日本女性は、「ダイエット」と言う言葉に敏感で、他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」などと思われている事もご存知でしょうか。

そんな中、メディアでは様々なダイエット情報が溢れ、中には大変危険なものも存在しています。

他人と比べるのではなく、自分自身が健康的であるのが、一番ふさわしいプロポーションです。

氾濫するダイエット情報の中で自分を見失っている人が大変多いように感じられます。

ダイエットに対する間違った認識から、食べることは、いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり、太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです。

短期ダイエットをする場合、自分の体調をしっかりと管理して、体調の変化に気をつけながら、体調不良を感じたら、迷わずストップする勇気も大切です。

短期ダイエットをスタートする前に、自分が本当に太っているのかどうか、短期ダイエットが必要なのかを調べてみましょう。

ダイエットが必要かどうかを調べる方法があります。

それは、BMI指数により肥満度が分る計算式があります。

男女共通の肥満度を求める計算式です。

BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)。

計算結果が、20以下の場合は痩せている、24以下の場合は標準、26.5以下の場合はやや肥満、26.6以上の場合は肥満となります。

短期ダイエットをする前に、BMIの数値により自分がどのタイプか把握した上で、自分の体系にあったダイエットをするようにしましょう!

度を過ぎたダイエットをする必要はないのです。ガリガリに痩せるのは、決して理想の姿ではないのです。

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食べて痩せる 

何事も無理はいけません。

ダイエットも例外ではありません。

体の限界を超えたダイエットにより、心と身体のバランスが崩れてストレスが限界に達するケース。
こうなると最悪で、自分をコントロール出来ずに、必要以上に食べてしまう。
逆に減ってしまったり、そして、また急激に増えてみたり・・・。

いわゆる「リバウンド」です。

食事が増えることにより、リバウンドしてしまうと、ダイエットのスタート時より体重が増えてしまって、嫌悪感を抱くようになって、吐いてしまう人もいるようです。

自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、
せっかくのダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。

具体的には、無理なダイエットにより食事が取れなくなり、
体重を増やそうと思っても増やせなくなってしまい、クリニックに通院するという例もあるようです。

「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しい事なのです。
気の合った仲間と楽しくワイワイ!たまにはお酒も気分転換にいいでしょう。

本来楽しいはずの食事を無くしてしまっては、ダイエットの意味がありません。
「食べる」ことを楽しみながら、内面も磨く努力をする。

そうすれば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです。

マイペースを心がけましょう!無理のないよう自分自身のペースで良いのです。
それをした事で何キロの差も出ないのです。

様々なダイエット情報に踊らされず、自分なりの「食べて 痩せる」方法をみつければ良いのです。

外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!
食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。

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話題のトータル・ワークアウトとは? 

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット!

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!
なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

この記事の筆者 村本エリカ。 村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
配布先→村本エリカ.comダイエットアドバイザー

ダイエット法、隠れランキング 

各ダイエットサイトを汲まなく見て回り、独自の視点と指標でランク分けしました。

1 ミネラルウォーターダイエット
モデルの間ではやったダイエット法


世界の名水~天然活性水素水『日田天領水』


2なわとびダイエット
二重跳びだと、さらに効果あり!


ジャンプロープ

3ランニングダイエット
ダイエットを目指す全ての方


ザビックス エアロステップ ミュージック&サーキット

4おかゆダイエット
おかゆが、ご飯よりも少量でお腹いっぱいになることを利用したダイエット


デトック・スリム粥(中華味)

5,シェイクダイエット
1食分を美味しいダイエットシェイクに置き換えて


スリムアップスリム プレシャス シェイク

しかし、これらはすべてお金がかかります。
以下なら無料です。

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